選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 39814|返信: 0

11月18日アップデートのお知らせ

[リンクをコピー]

10

主题

25

帖子

136

积分

スーパー管理者

Rank: 8Rank: 8

积分
136
投稿時間: 2021-11-17 20:27:29 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
「商隊合宿」
1、躍動の青春:新ウェア「躍動の青春」がショップに登場!期間限定の割引価格で購入でき、購入した方には限定モーションが贈呈されます。
2、極限スピードレース:極限スピードレースに参加して、乗り物くじ引き券を勝ち取りましょう!イベント期間中、サバイバーは毎日乗り物を運転し、連盟が決めた試合用の高速道路でレースができます。ゴールした時間によりランク付けされ、豊富な報酬を獲得できます。
3、運動でサインイン:カロリーを燃やせ!デイリー運動クエストをクリアしましょう。毎日300キロカロリーを消耗すると追加報酬がもらえます。追加報酬は毎日リセットされます。週末になるとさらに豪華な報酬を獲得できます。
4.大感謝祭:11月25日からイベント終了まで、モンスターハンティング、釣り、採集で大感謝祭食べ物を作るための食材を集めることができます。食べ物は食用することも、贈ることもできます。他のサバイバーへ贈るとフレンド度がアップし、報酬を獲得できます。
5、極夜閃光:11月18日から12月2日8時まで、連盟小切手を消費して新貨幣と交換すると、乗り物ギフトボックスを追加で獲得できます。開けると一定の確率で新しい乗り物わし座、オリオン、イナズマエンジンギフトボックスなどの特別報酬を獲得できます。
6、期間限定建物:11月18日から12月2日8時まで、建物イベントが期間限定で登場します。合宿メダルを消費して一定数の新貨幣と建物ギフトボックスを獲得できます。建物ギフトボックスを開けると、製法書:ゴシック式床(短)、製法書:ゴシック式ドームなどのレア建物の製法書が獲得可能です。所持済みの建物製法書を獲得すると、自動的に建物交換券に変換され、建物交換券は建物ショップでレア建物や豪華な建築設計図と交換できます。
7、謎のショップ:11月25日から12月2日8時までの毎日、サバイバーは謎のショップで限定割引を1回のみ抽選することができます。シェアしてもう一回抽選すると、割引率の高い方が残され、その割引値段でショップで販売されている商品を購入することができます。
8、ラッキーボックス:11月25日から-12月9日0時まで、「ラッキーボックス」が登場!小切手を使ってギフトボックスを購入すると、愛蔵版塗装:メルトタイガー、塗装:戦虎-皓月、製法書の破れたページ*999などの豪華報酬が獲得できます。
9、ダブル合宿:フレンドを誘い、わし座(体験版)を勝ち取りましょう!指定したクエストをクリアすると熟練度や合宿ライセンスが獲得できます。また、商隊支援で追加の報酬も獲得できます。
10、商隊市場:宴会のキャンドルスタンドや薔薇の飾りなど素敵なアイテムが期間限定で販売されます!さらに、騎士復帰家具ボックスも期間限定で登場します。開けると一定の確率で薔薇の舞踏会や冊封王座などといったレアアイテムを獲得できます。

「開発チームチャンネル」
開発チームとして、我々は常にサバイバー様のご意見を重視しています。そのため、今後不具合や故障が発生した場合、サバイバー様が直接開発チームに連絡できるよう、ゲーム内にもより便利な連絡ルートを設けました。たくさんのご意見やアドバイスをお待ちしております!
1、チャンネルに「開発チームチャンネル」を追加しました。サバイバーはここでご意見やアドバイスなどを直接開発チームに反映することができます。
2、開発チームチャンネルには「クレームを言う」、「アドバイス」、「体験感想」という3つの種類があります。不具合をより迅速に対応できるよう、サバイバーは実際発生した不具合によって、それぞれの種類を選択し反映することができます。
3、サバイバーのフィードバックはまとめて開発チームに送られ、多く反映された不具合は優先的に修正されます。
4、また、開発チームは定期的に公式ツイッターアカウント(@lifeafter_game)で、不具合の修正進捗やゲームの更新情報を発表します。

「その他の内容および新しいルール」
1、ドローンがレーザースネークチップを搭載時に、スキル:レーザースネークの凝視の発動を改善しました。これから砲台の形態でもレーザースネークの凝視を発動できるようになりました。
2、レーザースネークと蜘蛛毒のマーク位置を調整しました。HPゲージがあるユニットのマーク位置はゲージの右側に変更しました。
3、飛行機能付きの乗り物にクラッシュロジックを追加しました。今後飛行中のヘリは地面滑走時と同じように通常で物理的なクラッシュ表現をするようになりました。
4、戦乱エリア上の、質量の危機で快速転送できる不具合を修正しました。
5、一部の乗り物の特徴説明について修正しました。
6、マルチモードにおける戦術装備のエフェクト演出効果を改善しました。
7、いちご、ハチミツなどの食材の上限数が整理マスターと天賦に同調しない不具合を修正しました。
8、フィールド臨時物資ボックスの収納ロジックを改善しました。これから臨時物資ボックスに収納されたアイテムの上限数は基本収納や整理マスター、漁具収納天賦に同調されます。
9、ヘルメットやバリアの収納ロジックを改善しました。これからはワンちゃん探索バッグやドローンにも収納できるようになりました。
10、荘園強化ギフトイベントが大きく更新されました。より豊富な報酬、より充実なガイドが開放され、さらにサプライズボーナスも多数用意されました。同時に、過去のイベント報酬は一定時間後に終了いたします。忘れずに報酬の受け取りや購入を終わらせてください。
11、サバイバー全員が生存の戦-質量の危機で努力してくれたことに感謝します。開発チームは多くのサバイバーから意見を受け取りました。皆様にさらに良いゲームを楽しんでいただくため、我々は生存の戦を細部まで改善し、これからも新たな挑戦内容を開放していきます。

「エミュレータ」
1、乗り物のエミュレータでのショートカットキーの設置を改善しました。四輪の乗り物や飛行機能付き乗り物で、本来ドローン用であったショートカットキー(ctrl+数字キー)が座席切替用になり、元のBキーの座席切替機能はそのまま保留されます。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る