選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 986729|返信: 0

6月17日アップデートのお知らせ

[リンクをコピー]

199

主题

291

帖子

1445

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
1445
投稿時間: 2021-6-17 09:49:02 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
【商隊合宿】
1、運命の輪:新ウェア「運命の輪」が商店街に登場!期間限定の割引価格で購入でき、購入した方には限定モーションが贈呈されます。
2、夏季ログイン:毎日ログインすると、製法書の破れたページ、天国ホームコインといった報酬を獲得できます。累計で一定の日数に達すると、野球の達人の飾りなどの豪華報酬を追加で獲得できます。イベント期間中、金塊を一定数のログイン補填回数と交換できます。
3、夏の到来:採集/モンスターハンティング/釣りを行う、またはエリア行動に参加することで夏の補給ボックスを獲得できます。開けると、手持ち花火、アイスキャンデー、葵扇、風鈴の中からランダムで1つ獲得できます。指定数の夏アイテムを消費すると、組み合わせ報酬と交換できます。
4、夏の撮影:サバイバーは毎日ランダムな撮影クエストを1つ受け取ることができます。指定された写真を撮影してシェアするとクエスト報酬を獲得できます。シェアの回数が一定数に達すると累計報酬を獲得できます。
5、期間限定建物:6月24日から7月1日午前8:00まで、建物イベントが期間限定で登場します。合宿ライセンスを消費して一定数の新貨幣と建物ギフトボックスを獲得できます。建物ギフトボックスを開けると、製法書:モダン黒枠ガラス、製法書:枠なしガラス壁、製法書:モノリシックガラスルーフなどのレア建物の製法書が獲得可能です。所持済みの建物製法書を獲得すると、自動的に建物交換券に転換され、建物交換券は建物ショップで、モダン黒枠ガラス、枠なしガラス壁、モノリシックガラスルーフなどのレア建物と交換できます。さらに初回の5連ガチャで豪華なモダン建築設計図も獲得できます。
6、ラッキーおみくじ:6月17日から7月1日午前8時まで、合宿ライセンスを消費して新貨幣100枚及びおみくじチャンス1回と交換でき、風紀委員自選ボックス、塗装:斬馬刀、製法書:レートル散弾銃などを獲得可能です。
7、両生幻影:6月17日から7月1日午前8時まで、連盟小切手を消費して新貨幣と交換すると、乗り物ギフトボックスを追加で獲得できます。開けると確率で両生幻影、都市ナイト、鉄拳金剛ギフトボックスなどの特別報酬を獲得できます。
8、ラッキーボックス:6月24日から7月1日午前8時まで、「ラッキーボックス」が登場!小切手を使ってギフトボックスを購入すると、プレミアム塗装:ナイトエルフ、奮進号リュックなどの豪華報酬が獲得できます。
9、ダブル合宿:フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると熟練度や合宿ライセンスが獲得できます。また、商隊支援で追加の報酬も獲得できます。
10、商隊市場の表示を改善し、同時に白羽丸テーブル、ピンクの翼の扉などの素敵なアイテムが期間限定で販売されます!さらに、天国シリーズ家具ボックスも期間限定で登場します。開けると確率で白羽のキューピッドの弓や悪魔の羽などといったレアアイテムを獲得できます。

【シエルタウン物資争奪戦】
1、毎週月曜日の夜8:00、8:30、9:00、9:30にシエルタウンで物資争奪戦を行います。各ゲームは30分です。
2、物資争奪戦はクロスサーバーのマッチング形式となります。採集、製作、戦闘LvがLv15に達すると参加できます。
3、争奪戦では、サバイバーは乗り物か風船を使って、さまざまな物資ボックスを自陣の入口にあるスポットライトに運ぶことでポイントが貯まり、そして個人ポイントボーナスや野営地ポイントボーナス、野営地ランキングボーナスを獲得することができます。
4、貿易連盟は後方勤務を保証してくれます。争奪戦では、武器とドローンの耐久度消耗が50%ダウンし、サバイバーの武器弾薬補充消耗が50%ダウンします。

【製作台画面が一新】
1、画面の全体的なレイアウトと視覚効果を最適化し、製作台の製法書表示順を改善しました。
2、製法書のカテゴリーとフィルターのリストを充実させ、使いたい製法書をより見つけやすくしました。
3、各職業限定の半製品を製作する時に、製法書に職業アイコンを追加しました。
4、各製法書に、スコア、攻撃力、アーマーなどのコアステータスを重点的に表示させるようにしました。

【設計図の改善】
1、設計図とテーマプランを設計図プランとして統一しました。元のテーマプランを確認するには設計図に導入する必要があります。
2、設計図スペースに入らなくても現物化できるように、設計図の現物化の仕組みを改善しました。
3、設計図プランを消費しなくても設計図作成ができるようになりました。また、設計図編集の保有する設計図導入機能と荘園基礎リセット機能のボタンが常設ボタンになりました。
4、設計図導入では、おまけに現在の荘園基礎とテーマプランのチュートリアルを導入することができます。
5、「設計図編集-設定-所持済みの素材のみ表示する」の機能を調整し、この機能を利用すると所持済みのフレームワークと壁紙が表示されるようになりました。

【サバイバーのご意見による改善】
サバイバーからのご意見に基づき、今回のバージョンアップでは以下の内容について改善を行いました。近々さらにご意見を取り入れていく予定です。お待ちください!
[フレンドシステム改善]
1、フレンドに新しく備考機能を付けることで、特定のフレンドをより明確に記憶できるようになりました。
2、フレンドの最大人数を拡張し、240人までフレンドを追加できるようになりました。
3、個人チャットリストでは、チャットを一番上に表示/削除の機能を追加しました。フレンドのチャット枠を右にスライドして、一番上に表示/削除のボタンを呼び出すことで、このフレンドのチャット枠をリストの一番上に表示したり、削除したりすることができます。
4、チャット画面上部にある各ボタンの表示順を改善し、チャット履歴の削除機能と、個人チャットに時間表示機能を追加しました。
5、フレンド画面で願いや詳細を確認する時の表示の仕組みを改善しました。確認完了後もフレンド画面のままになります。

[その他の改善]
1、UMA挑戦、ボス挑戦時にフリーズすることがある不具合を修正しました。
2、フリーズの不具合に対し、UMAや特殊感染体侵入、ナンシー市などのマルチモードにおける拡散器エフェクトの表示ルールを改善しました。
3、デイリー行動——秋日の抜け道、黄砂の荒野、高地工場、黒沼地、麓の拠点、海島暗礁、赤杉のお茶会の一部のモンスターとボスの難易度を下げました。

【その他の内容および新しいルール】
1、ドローンのスマート救援スキルの改善:所持者が倒れている場合、ドローンをより速く飛ばし、すぐに救援を開始することができます。
2、ドローンのスマート救援スキルがメンバーの救援と競合する不具合を修正しました。
3、赤水湖にある航空機の初期着陸地点でのモンスターの数を改善しました。また、このマップでの一部の特殊変異体の攻撃による健康値減少が速すぎる不具合を修復しました。
4、敵を選択した時の枠の色を赤からオレンジに調整しました。
5、コーティングやコレクション図鑑の一部のモンスターのアイコン仕様を調整しました。
6、赤ティラピアといった一部の単語の説明文を修正しました。
7、Lv80以上のノーマル荷物の商隊輸送と、レア荷物輸送で遭遇するモンスターの難易度を下げました。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る