ネットイースゲームス公式掲示板

タイトル: 6月3日アップデートのお知らせ [このページを印刷する]

作者: zero    時間: 2021-6-3 10:17
タイトル: 6月3日アップデートのお知らせ
【端午節合宿】
1.フリーバスケ:新ウェア「フリーバスケ」が商店街に登場!期間限定の割引価格で購入でき、購入した方には限定モーションが贈呈されます。
2.端午節の粽:イベント期間中、モンスターハンティング、釣り、採集でちまきを作るための食材を集めることができます。ちまきは食用することも、贈ることもできます。他のプレイヤーへ贈るとフレンド度がアップし、報酬を獲得できます。
3.竜舟大会:ただいま要塞の間の竜舟大会が絶賛開催中!サバイバーの毎日の勤務ポイントが100になると、竜舟大会の投票券を1枚獲得できます。今すぐ好きな竜舟チームに投票しましょう!
4.仲夏の蓬:イベント中、端午節の祝日にログインすると新貨幣を消耗して、ヨモギに水やりができ、月曜日にログインするとお得な報酬を受け取れます。イベント中には毎日最大2回水やりができます。水やりをすると一定の確率で製法書の破れたページなどの豪華報酬を獲得できます!
5.禁止区域の夜間巡回:戦闘レベルがLv10以上のサバイバーは8人のパーティを組んで禁止区域の夜間巡回に挑戦できます。毎日初回クリア時にクリア報酬が獲得できます。ナイトメアモードではクリア時間によって追加のタイム報酬を獲得できます。
6.福星聚宝:6月3日から6月17日8時まで、端午のヨモギを新貨幣と交換すると追加でくじ引きギフトボックスを獲得できます。ボックスを開けると一定の確率で塗装:戦虎-皓月、愛蔵版塗装:ブラッディシャーク、レインボーユニコーンギフトボックス、海上の勇姿自選ボックスなどの特別報酬を獲得できます。賞品が当たると追加でポイントも獲得できます。ポイントが一定値に達すると追加のポイント報酬を解放できます。
7.ラッキーボックス:6月10日から6月23日8時まで、「ラッキーボックス」が登場!小切手を使ってギフトボックスを購入すると、毒グモ愛蔵版自選ボックス、塗装:擲弾発射器(愛蔵版)、風花雪月大屏風などの豪華報酬が獲得できます。
8、ダブル合宿:フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると熟練度や端午のヨモギが獲得できます。また、商隊支援で追加の報酬も獲得できます。
9、商隊市場で墨・万点の灯や庭園の置物など素敵なアイテムが期間限定で販売されます!さらに、中国風の翠墨家具ボックスも期間限定で登場します。開けると確率で墨・一心同体や翠・青松来客などといったレアアイテムを獲得できます。

【製法書関連の調整】
1.格上げ案、装備エンパワメント、緊急修理などの機能の入口を調整しました。リュックで装備ボタンをタップすると出現します。
2.製法書の専門研究画面に新しい並び順ルールを追加しました。また、画面構成を改善したため、より便利に製法書を検索することができるようになりました。
3.携帯製法書の中に製法書研究画面を追加しました。製法書研究台と同じように、製法書合成、製法書の改造と交換センター機能が含まれています。
4.製法書の破れたページが特殊リュックに保存されるようになりました。今後獲得した製法書の破れたページは常に特殊リュックの中に保存されます。現在荘園のロッカーにある製法書の破れたページは、サバイバーがこれを取り出してリュックに戻すと、特殊リュックに保存されます。
5.格上げ素材、宝物、格上げ製法書、ナノマテリアル、図鑑精通度などのアイテムの入手方法提示機能を追加しました。
6.製法書研究台で高品質製法書が正常に表示されない不具合を修正しました。現在は五連合成で必ず獲得できる高品質製法書には正しいマークが付いています。

【英雄帰還システム改善】
1.復帰協力画面をボーナス画面に移動しました。また、活躍しているサバイバーが、この終末世界をもう一度詳しく知りたい復帰プレイヤーをより早く見つけられるよう、復帰プレイヤーおすすめ機能を追加しました。
2.復帰協力報酬にハートフルな虹色飴が追加されました。協力ポイントは週単位ではリセットされず、一度全ての報酬を受け取るとリセットされます。サバイバーは毎週最大1000Pt協力ポイントを獲得できます。
3.復帰クエストにガイド機能が追加されました。英雄帰還のサバイバーは復帰クエストの「クエストへ」ボタンを使って、より早く復帰クエストをクリアすることができます。
4.勤務ポイントの累計報酬を復帰ポイント&勤務ポイント報酬に調整しました。復帰クエストをクリアすると、追加で復帰ポイントを獲得でき、より早く報酬を獲得することができるようになりました。
5.復帰ガイドの展示内容とレイアウトを改善し、同時にページリンク機能を追加しました。画像をタップすると対応する新しいモードの説明を確認することができます。
6.英雄帰還サバイバーのチャットとパーティ画面での限定マークの表示を改善しました。
7.英雄帰還サバイバーが初めて登録する時の画面の表示ロジック、復帰時の手紙の内容と画面を改善しました。

【サバイバーのご意見による改善】
サバイバーからのご意見に基づき、今回のバージョンアップでは以下の内容について改善を行いました。近々さらにご意見を取り入れていく予定です。お待ちください!
1.フィールドマップで動物を撃破して獲得する動物の内臓のドロップ確率をアップしました。
2.野営地にコンビニ店長ジャック・カウのクイック移転機能を追加しました。
3.メールボックスのメールを時刻でソートする機能を追加しました。
4.チャットでシェアされた荘園スナップ写真、キャラクターアルバムなどの写真への通報機能を追加しました。
5.野営地建設値と個人建設値を大幅にアップしました。
6.ドローンの耐久度の説明及び名刺画面でのオメガドローンの展示内容を改善しました。
7.野営地管理値が足りない時に出現する帝国兵の通知メッセージの内容を改善しました。
8.領地ボスの行動を改善し、領地ボスが荘園内に引き寄せられないようにしました。

【その他の内容および新しいルール】
1.採集LvがLv100以上のサバイバーがログインで獲得する木材、石材のサブ物資報酬を調整しました。
2.ショップに新人お得ギフトパック、大量の金塊、新貨幣などのお得なセールが追加されました。各種お得パックは1回のみ購入可能です。
3.サバイバーのHPが低い場合のフラッシュエフェクトを削除しました。
4.ドローンバリア回復スキルの発動の仕組みを改善しました。バリア回復スキルが上限になったとしても、手動でボタンをタップするとバリア回復スキルを発動することができます。
5.製法書の欠片の改善点:基本製法書を開放した後、直接製法書の欠片を利用して、当該装備の製造回数を5回獲得できます。

ようこそ! ネットイースゲームス公式掲示板 (https://knivesout.neteasegamer.jp/) Powered by Discuz! X3.3