ネットイースゲームス公式掲示板

タイトル: 4月22日アップデートのお知らせ [このページを印刷する]

作者: zero    時間: 2021-4-22 15:00
タイトル: 4月22日アップデートのお知らせ
「商隊合宿」
1、ベストパートナー:新衣装「ベストパートナー」が商店街に期間限定で登場!イベント期間中に購入した方には期間限定割引と限定モーションが贈呈されます。
2、労働の勲章:イベント期間中、採集/戦闘/釣りを行う、またはエリア行動に参加することで労働者の工具箱を獲得できます。工具箱を開けると、標準ねじ、標準ナット、工業用レンチと工業用メジャーといった労働工具のアイテムの中からランダムで1つ獲得できます。指定数の労働工具のアイテムを消費すると、組み合わせ報酬と交換できます。
3、極限スピードレース:イベント期間中、サバイバーは毎日乗り物を運転し、連盟が決めた試合用の高速道路でレースができます。ゴールした時間によりランク付けされ、豊富な報酬を獲得できます。
4、ラッキーおみくじ:毒グモアサルトライフルの製法書がラッキーおみくじに新登場!4月22日から5月6日の8時まで、連盟小切手を消費して新貨幣100枚及びおみくじチャンス1回と交換でき、毒グモアサルトライフルの製法書、銀翼号リュックのギフトボックスなどを獲得可能です。
5、期間限定建物:5月1日から5月6日まで、建物イベントが期間限定で登場します。イベント期間中、完熟マンゴーを消費して一定数の新貨幣と建物ギフトボックスを獲得できます。建物ギフトボックスを開けると、メカ風建築製法書が獲得可能です。所持済みの建物製法書を獲得すると、自動的に建物交換券に転換され、建物交換券は建物ショップで建物と交換できます。
6、ラッキーボックス:4月29日から5月6日8時までの間、「ラッキーボックス」が登場!小切手を使ってギフトボックスを購入すると、疾風特攻ヘッドボックス、疾風特攻衣装ボックス、[コードA]Doom変形棚などの豪華報酬が獲得できます。
7、ダブル合宿:フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると熟練度や合宿ライセンスが獲得できます。また、商隊の支援任務で追加の報酬も獲得できます。
8、4月29日から5月6日の8時まで、商隊市場で[コードT]スクエアシャンデリア、[コードF]未知の壁飾りなどの家具が期間限定で販売されます!さらに、メカ風家具宝箱も期間限定で登場します。開けると確率で[コードF]Oct機械アーム、[コードT]結晶テレビなどのレア家具を獲得できます。

「周年祝典」
4月22日から5月5日まで、連盟は周年祝典を開催します!レイヴン市のオベリスクのところに、歓声があふれています!サバイバーは「周年祝典」及び各イベント画面から祝典会場にクイック移動できます。
1、オベリスク防衛。毎日21時に巨大感染体が襲来し、サバイバーはオベリスクのところでオベリスク防衛ができます。防衛に成功し、さらに巨大感染体を退治すると大量の報酬を獲得できます!オベリスク防衛イベント期間中、防衛しにきたサバイバーは商隊からの補給により、武器と装備の耐久度消耗および弾薬補充消耗が90%ダウンし、戦闘熟練度の獲得速度もダウンします。特殊感染体が現れると、祝典の他のイベントは一時閉鎖され、巨大感染体を退治した後で再び開放されます。
2、スピードの盛典。周年祝典の開催期間中、毎日0時から、2時間ごとに爆走小隊がみんなにバイクパフォーマンスショーを披露してくれます。開催時間にオベリスクに行けば鑑賞、またはバイクに乗って一緒に走ることができます。
3、サバイバーはオベリスクの周りで祝典の風船を集めることができ、使用すると、風船に乗ってオベリスク上空へと上昇できます。街の景色を楽しんでください!毎日風船を収集・使用すると、祝典遊園券などの報酬を獲得できます。
4、オベリスクの周りにある卓球台で楽しいピンポンに参加できます。11点を先取した方が勝利します。参加するだけで豊富な報酬を獲得できます。
5、サバイバーは祝典の凧と天灯を使用できます。オベリスクの祝典会場で使用すると、豊富な報酬を獲得できます。凧と天灯はイベント画面、または楽しいピンポン、上昇風船などのイベントで獲得できます。
6、祝典遊園券を消費してモンスタープロジェクターと花火打ち上げ機械を開放して、報酬を獲得できます。祝典遊園券は毎日イベント画面で2枚受け取れます。また、楽しいピンポン、上昇風船などのイベントで獲得できます。

「荘園建設改善」
1、パワフル不動産会社が荘園改造の料金を調整しました。荘園Lv3以上のサバイバーは自由に荘園と金庫を改造できるようになりました。
2、荘園建設の基礎操作を改善し、回収、戻す、やり直す、取り消すボタンを追加しました。
3、削除モードを削除しました。サバイバーは削除モードに入らなくても、直接削除・回収操作ができます。

「要塞決戦S2シーズン」
要塞決戦S2シーズンが4月25日より始まります。戦火が再び上がり、5つの要塞は一体誰のものになるのでしょうか?お楽しみに。
要塞決戦の初戦、準決勝、決勝戦はそれぞれ4月27日、4月29日、5月1日に行われます。
1、野営地援助機能が追加されました。すべてのサバイバーはエントリー段階でお気に入りの野営地を援助して、援助報酬を獲得できます。援助結果はエントリー資格順位に影響するほか、野営地に侵掠すること火の如し、動かざること山の如し及び疾きこと風の如しという強力なスキルをもたらせます。
2、作戦応援機能が追加されました。試合の前日3:30から当日の19:50まで、作戦応援を行うと、応援スコアを獲得できます。決勝戦当日の21:35に最終的な応援スコアによりメールで報酬を配布します。
3、要塞決戦の試合において、市長、代理市長は2名のメンバーを指揮官に任命できます。市長、代理市長及び指揮官は作戦パーティを編集し、作戦インフラ建設建造権限を与え、スキルの使用タイミングを決めることができます。
4、要塞決戦の試合において、20:15に投下される投下物資ボックスを開けると、ポイントのほかに追加でグローバルスキャンスキルを獲得できます。
5、要塞決戦中に、各行為およびイベントで獲得できるポイント数を調整します。

「要塞訪問」
1、要塞特産の表示を改善しました。要塞の飛行機画面に本日の特産の採集上限および採集情報が表示されるようになりました。
2、要塞訪問申請の手続きを最適化しました。飛行機画面で直接申請ができます。
3、要塞から戻る際のヘリコプター輸送機能を改善しました。直接他のエリアに移動できるようになりました。

「マップ効果の調整」
1、ビッグマップとヘリコプター画面にクエストタグを追加しました。
2、クエストタグには、通常クエスト、援助任務、デイリー行動、毎週行動、特殊行動があり、タイプごとに本日のクリア回数を表示します。クイックマーク、パーティ、ナビなどの機能もあります。
3、マップの画面表示を改善しました。水の波紋の立体感を出しました。

「その他の内容および新しいルールについて」
1、ショップに「本日のおすすめ」を追加しました。本日のお得商品やおすすめの割引衣装が表示されます!
2、野営地メンバーでの荘園基礎交換機能を追加しました。離島にいるメンバー同士、市街地にいるメンバー同士が、荘園基礎を交換できるようになりました。
3、野営地から高校へのクイック移動機能を改善しました。
4、夜ペンライトを使用する際の、ミニマップの物資表示範囲を拡大しました。
5、集合後次のクエストを受けられない問題を避けるため、メロヴィクスの古城の秘密通路の集合スポットを改善しました。

ようこそ! ネットイースゲームス公式掲示板 (https://knivesout.neteasegamer.jp/) Powered by Discuz! X3.3