選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
ゲームス
チェック: 37395|返信: 1

フィアレス アップデート解析 12月5日

[リンクをコピー]

9

主题

10

帖子

73

积分

管理者

Rank: 7Rank: 7Rank: 7

积分
73
投稿時間: 2019-12-4 21:27:18 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
ライフアフター攻略
ゲーム内の名前: Solaw
アカウントID: 11131597
サーバー: 秋の森林
もう暦では12月となり、残り数週間の令和元年。
年末ならではの忙しさが社会人の方も学生の方も大忙しではありますが、ライフアフターやっちゃってる?

ってわけで今回は12月5日アップデート解析です

今回のアップデートはコチラ
・野営地出勤クエスト実装
・新たな住民依頼
・今回も合宿
・バグ等の修正とシステムアップデート

の以上になります!

①野営地出勤クエスト
野営地出勤クエストは新たに実装されるデイリークエストです!
実装当初からあるデイリークエストで、野営地のメンバーと協力して野営地内でこなすクエストの野営地パトロール
サバイバーを救出して野営地に繁栄をもたらす軍事演習と共に行うことができます
出勤クエストの内容は市長並びに権限を持つ幹部が設定することが出来るそうです⊂(  ・ω・ )⊃

そして大きく変わったのは月曜日から日曜日までの週で出勤数が見えるようになること
そしてそれに応じて追加報酬を受け取ることが出来ることだと思います
出勤数は野営地パトロール、軍事演習、出勤クエストのいずれかを行うことで1ずつ増えていきます!
野営地内で毎週上位5位以内に入った猛者デイラーには「勤勉な蜂」と言う期間限定の称号が授与されます!

解析としてはまずは野営地のクエストに参加する人が見えるってのはとても大きな事でそれで野営地メンバーを、選定する基準にも出来るのかと思いました。
また出勤クエストの内容はそれほど酷で無く簡単に済ませることが出来るためプレイヤーに苦では無いのもメリットだと思います。
デメリットは出勤数が見えることで喧嘩に発展しちゃうこともあるかもってのは少し残念ではありますね(›´-`‹ )

②新たな住民依頼
住民依頼は毎週土日に行うことが出来るクエストです
アップデートにより従来の物資整備型のクエストとフィールドハンティング型のクエストを選択することが出来るようになるそうです!
物資整備クエストは主にハッピー101の中で行い、物資をサバイバー(NPC)に渡しながら行います
追加で今までにないタイプのクエストも織り込まれるようです
フィールドハンティングは文字通りフィールドでゾンビや動物などを倒したりフィールドでNPCを救出したりする内容になっています。

これはライフアフタープレイヤーからしたら嬉しいアップデートなんではないでしょうか
今までヘリを使いハッピー101とフィールドなどを行き来しながら行ってたクエストの簡略化にも繋がることになると思います
武器の消耗が気になる人は物資整備型のクエストを経験値などが欲しい方はフィールドハンティングなどと用途を選べるのもまた利点だと思います

③今回も合宿
新衣装は「フィアレス」
日本語にして大胆不敵と言う意味のあるフィアレスは男はダメージなジーンズ
女は絶対領域٩(´・ω・`)وサイコー

男のキャップはダサいけども⋯⋯

ギフトパック、カロリーを燃やせ!なども今回の合宿には含まれています
それと追加で期間中、ログインすることでログイン報酬も受け取ることができます
今回も合宿はシングルとダブル!

新しい家具も出ると噂がありますが⋯⋯

毎度の事ながら男のアバターより女の方がいい衣装じゃないですかね
(;・∀・)

④バグ等の修正とシステムアップデート
今回システムアップデートで気になるのは2点!
交易で単価も表示されるようになることとプレイヤーのメンションがチャットのアイコンから行うことが出来るようになったこと
どちらも小さなアップデートですがこの小さなアップデートこそがみんなの望んでる部分かと思います!カンシャカンゲキ(`✧∀✧´)

修正等は公式から出されてる内容の確認をよろしくお願いします!!

寒い季節なので暖かい格好をして体調を崩さないように良いアフターライフを
そしてクリスマスのイベントはどうなるかな??楽しみですね( *˙ω˙*)و グッ!

秋の森林
野営地Groove Solaw
返信

道具を使う 通報

0

主题

5

帖子

12

积分

新人

Rank: 1

积分
12
投稿時間: 2021-1-11 16:21:21 | すべてのコメントを表示
I truly appreciate this post. I’ve been looking everywhere for this! Thank goodness.PG SLOT AUTO
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る