ゲームス
チェック: 331|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

オンラインの「個人情報」が漏洩した疑いが

[リンクをコピー]

42

主题

44

帖子

238

积分

中級

Rank: 3Rank: 3

积分
238

今日のオンラインプレゼンスは安全でないだけではありません。しかし、slotxo 私たちが使用しているソーシャルメディアを知ることができないため、非常に危険な場合があります。私たちを取り巻く最新の技術デバイスをすべて含みます。私たちはどのような個人情報を保持していますか?そして最も重要なことは、多くの人が「私たちは常に情報を収集している」ということを知らないということです

犯罪者があらゆる方法で私たちから入手する情報には、名前、住所、年齢、性別、関係レベル、教育レベル、興味、習慣、お気に入りの製品、健康、使用する器具が含まれます。あなたは何に最も時間を費やしていますか?財務的側面を含むあなたはそれを私たちのすべての歴史と呼ぶことができます。この種のデータは多くのことを行うことができるので、あなたがあなたの個人情報が犯罪者の手に渡ったという被害者の一人であると疑われる場合、Tonkit360はいくつかのアドバイスをします。 (またはまだドロップされていないあなたは保護されるべきです)

1.すぐにパスワードを変更する

ハイジャックはほんの一瞬で非常に迅速に発生するため、悪意のある人にさらされた被害者の1人であると思われる場合は、すぐにパスワードを変更してください。コードを変更するには、使用しているプラ​​ットフォームに直接移動します。送信元を知らずに送信されたリンクは絶対にクリックしないでください。また、1つのアカウントを複数のプラットフォームにリンクする場合は、ハッカーが最初に通知するようにログアウトします。実際、常にパスワードを変更する必要があります。また、弱いコードやすべてのアカウントに使用される同じコードの使用は避けてください

2.ニュースのソースの正確さを確認します。

通常、データ盗難事件が発生した場合、プラットフォームのオペレーターは異常が見つかったことを通知します。一部の顧客情報が漏洩しました。被害を報告する責任を示すために出てくる是正措置ユーザーにセキュリティ手順についてアドバイスすることを含むしかし、サービスプロバイダーが顧客に通知せず、何かが起こったことを知らなかったふりをして自分で修正することを選択することがあります恐れのために評判と信頼を失うこと

しかし、チャンスがあるという噂があれば、それは実際に起こります。無視したり無視したりしないでください。しかし、噂が本当かどうかを確認してください。サービスプロバイダーに直接連絡するだけです。リンク、エージェント、または情報を求める役員を介して続行することは固く禁じられています。次に、リスクについて役員に通知し、スタッフの推奨に従って続行します。ニュースを確認することは、過度に緊張しないようにすることです。噂は単なる偽のニュースかもしれませんが、あなたは少し慰めを持つことができます。パスワードを変更したため

3.財務情報を切断します。

特に、オンラインショッピングアプリケーションなどの金融取引を行うプラットフォームまたはアカウント。または、スマートフォンシステムから追加サービスを購入するために接続したシステムは、常にそれらのプラットフォームに財務を結び付けている人が多いためです。使いやすくするために、または自動的にお金を切るために便利であるほど、危険です。犯罪者があなたの情報の一部を入手した場合、クレジットカードやデビットカードの番号でお金を密輸することは難しくありません。あなたは犠牲者の一人です。次に、最初に財務データを接続します。

4.警戒を怠らないでください。

オンラインでアカウントとサービスに安全に戻ることができるという確認を受け取っていない限り。実際、データが盗まれたというニュースがあるかどうかにかかわらず、いつものように急いで使用しないでください。登録する個々のWebサイトまたはアプリケーションのために、さまざまなプラットフォームにアクセスするために登録するために使用するすべての情報に無関心であってはなりません。システムはあなたのデータを保持します。これは、常に安全であるとは限りません。個人情報は非公開ではなくなります。インターネットで入力すると

注意する方法は、パスワードから始まります。推測に強いパスワードを設定する必要があります。また、パスワードを定期的に変更するすべてのプラットフォームで同じパスワードを使用することは避け、電子メールによる再確認などの多要素認証方法を使用してください。電話番号を介して、または2要素認証を有効にするか、特に金融に関連するアプリの場合は毎回アラートを設定します。可能な限り身を守るために必要なことは何でもする必要があります。いくつかの手順については非常に煩わしい場合があります。しかし、あなたをより安全に保ちます

5.アカウントの不正に常に注意し、調査します。

あなたはそれを観察し、長期にわたってそれを調査する必要があるかもしれません。盗まれた情報がすぐに詐欺や犯罪にされることはない可能性があります。奇妙なメールやメッセージが届き始めたら、開いて読んではいけません。何も購入していない場合でも、OTPコードを電話番号に送信し始めます。または、あなたのアカウントが他の誰かによって試みられたことを知らせる電子メールアラート。それはあなたのオンライン情報がもはや安全ではないことを意味します。あなたがそれを管理する方法の計画を持っていることはアカウントを削除するか、報告するでしょうそれはあなたが推定する損害が発生するかもしれないことにあります。

返信

道具を使う 通報

ツール
B Color Image Link Quote Code Smilies

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る