ゲームス
チェック: 103|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

不眠症に対する「メラトニン」サプリメントの危険性

[リンクをコピー]

124

主题

124

帖子

560

积分

高級

Rank: 4

积分
560

眠れない人のために、メラトニンサプリメントを購入してください。あなたの体に起こりうる長期的な危害に注意してください。眠れない場合は、医師の診察を受けてください。
メラトニンサプリメント睡眠を助けるFDAからは許可されていません。
Poonlarp Chanthawitwitwong、MD博士。食品医薬品局の副事務局長は、slotxo ソーシャルメディアでメラトニンを含む栄養補助食品の大部分が見つかったと述べました。睡眠に寄与する特性を主張している州食品医薬品局(FDA)は、メラトニンが現在、食品の成分または食品として許可されていないことを明確にしたいと思います。それはホルモンであるため、長期間の曝露は体に害を及ぼす可能性があります。

ほとんどのメラトニンを含む製品と一緒に睡眠を助けるための配布を目的としています。この目的は、食品法2522で定義されている「食品」として分類されていません。現在、メラトニン含有薬は特別に管理された薬として登録されています。病院内でのみ使用すること、または命令または医師の指導の下で管理することが許可されています。

メラトニンとは何ですか?
メラトニンは、脳の松果体によって体が作るホルモンです。日中の睡眠と覚醒を制御する責任があります。季節の移り変わりを含むしたがって、それは一般的に睡眠障害を治療するために使用されます。

メラトニンの誤用の危険性
研究データによると、メラトニンを服用している55歳以上の人は睡眠の質を改善できることが示されています。しかし、子供たちの間では、メラトニンへの曝露は安全ではない可能性がありました。他のホルモンに影響を与える可能性があるためそして思春期の間に体の発達を妨げるかもしれませんメラトニンは、抗凝固剤などの特定の薬剤とも相互作用する可能性があります。 (抗凝固剤)抗けいれん剤、糖尿病薬など

メラトニンサプリメントの摂取による危険な副作用
副事務総長は、健康製品の購入を選択するよう消費者に警告すると述べた。安全性、特にメラトニンを含む製品を考慮する必要があります。どの研究が、長期間摂取すると、日中の眠気などの副作用を引き起こす可能性があることを示しています。痛みやめまい、めまい、立ちくらみ、短期間のうつ病

体が不眠症または不眠症を感じるとき正しい治療法については、医療専門家に相談する必要があります。栄養補助食品を買う危険を冒してはいけません。広告があなたが一人で寝て食べるのを助けることを約束していること消費者が不正確または標準に達していない健康製品を見つけた場合苦情は、FDAホットライン、tel。1556を介して行うか、Oryor SmartApplicationまたは全国の州公衆衛生局を介して行うことができます。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る