ゲームス
チェック: 89|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

SWORD ART ONLINE Alicization LycorisDEMOがプレイ可能になりました。

[リンクをコピー]

124

主题

124

帖子

560

积分

高級

Rank: 4

积分
560

SAOの最新のアニメシリーズは終了しましたが、アンダーワールドの物語に恋をしたゲーマーやアニメのファンのために。ゲームの内容に興味があり、知りたいプレイヤーによるSWORD ART ONLINE Alicization Lycorisで冒険を続けることができます。最近、PS4とXboxOneのプレイヤーのみをプレイするためのDEMOがリリースされました。

ゲームSWORDART ONLINE Alicization Lycorisは、オリジナルを元にしたストーリーです。キリトが現実の世界と見分けがつかないほどリアルなゲームの世界で目覚めたとき。ทางเข้าslotxo 彼は外の世界とつながる方法を見つけなければなりません。その世界の人々と協力して中世の世界といわゆる魔法の「形を変える精神と本物の人間と同じ考え方のAIから生まれた」。発電するシステムのコマンドである「ホーリーマジック」。

このエディションのゲームでは、新しいキャラクター、メディナが登場します。メディナは、自分の家族を救おうとしている元エリートです。また、Hersyrian、Kayode Norlangarth、ReoNaなどの新しいキャラクターもゲームの独占キャラクターです。SWORDARTONLINEAlicization LycorisがPS4、Xbox One、PCで利用できるようになりました。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る