ゲームス
チェック: 118|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

年の後半のアップデート、Windows

[リンクをコピー]

126

主题

126

帖子

570

积分

高級

Rank: 4

积分
570
年の後半のアップデート、Windows 10 2020年10月のリリース、Edge機能のアップデート、スタートメニューのデザインの改善

マイクロソフトは、ทางเข้าslotxo 2020年10月10日のWindows 10アップデート、ビルド番号20H2をリリースしました。これにより、さまざまな機能が更新され、使用されるテーマにより一致するように再設計されます。どんなハイライトがありますか?行って見てみましょう。

マイクロソフトエッジ
このアップデートでは、Microsoft Edgeのハイライトは、プログラムに切り替えるための通常のAlt + Tabコマンドにタブが導入されたことです。これにより、ユーザーはより快適に作業できるようになります。タブにはどこからでもアクセスでき、タブを選択するためにブラウザを開く必要はありません。

スタートメニュー
スタートメニューは、選択したシステムカラーテーマによりよく一致する色になるように調整されました。アイコンとタイルの背景を透明になるように調整し、システムアプリのアイコンを再設計します。計算機、メール、カレンダーなど。

これはアップデートの一部にすぎません。いくつかのアップデートがまだ利用可能です。ユーザーは、デバイスの設定メニューのWindowsUpdateからWindows10 October Update(20H2)をアップデートできるようになりました。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る