ゲームス
チェック: 121|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

TERA:エンドレスウォーはタイストアでの事前登録が可能...

[リンクをコピー]

129

主题

129

帖子

585

积分

高級

Rank: 4

积分
585
JoyCity Corp.は以前にTERA:Endless War as a Soft Launchを発表しました。これは、一部の国でのみ利用可能になります。英語をサポートしていますが、実際には、すでにグローバルバージョンでのリリースを計画しています。現在、他の国ではさらに多くの事前登録が始まっています。私たち自身のタイは、世界中で本日から登録を開始した店舗のひとつです。しかし、もちろん、国際言語には確かに翻訳がないため、ゲームはまだ英語版のゲームを使用しています。ゲームは別として、それは本当に好評です。タイのゲーマーから、ゲーム開発者は将来、後で翻訳する可能性があります、それは可能です。

前述のとおり、TERA:Endless Warの事前登録は本日より開始され、2020年11月に正式に開始される予定です。 GooglePlayストアまたはAppStoreのいずれかでストアから登録すると、5つのプレミアム召喚キューブ、2,000のクリスタル、300のスタミナに加えて、20,000のAP、10の通常の召喚キューブ、および100,000ゴールドを受け取ります。

TERA:Endless Warは、以前のPCオンラインゲームのようなアクションMMORPGではないと述べました。しかし、ゲームは都市建設戦略ゲーム(Strategy)の形で提示され、さまざまなレベルのキャラクターを見つけるためにガチャをランダム化する必要があります。軍隊を引き出して周辺の都市を征服するこのようなゲームプレイは、それがどうなるかを想像できるはずです。他のプレイヤーとの競争を含むオンラインで、joker slotそれがアリーナであろうとウォーズであろうと、読むのは興味深いですよね?しかし、ゲームにVIPシステムがある場合、プレイしたいという衝動を減らす機能があると思います。今日、ゲームのほぼ80%は、ギャップが生じるため、VIPシステムがなくなります。充填ラインと勤勉すぎるラインの間これは、今日存在してはならない機能です。

しかし、すでに都市建設戦略ゲームをプレイするのが大好きで、ファンタジーゲームに情熱を持っているゲーマーの場合、TERA:Endless Warは、楽しみのためにプレイすると全体像が非常に悪いように見えます。誰かと競争したり、トップになりたいと思っているゲームの十分ですしかし、トップに行きたいのであれば、財布にたくさんのお金を持っていることをお勧めします。あなたはそれを使わなければならないので

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る