ゲームス
チェック: 124|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

Ragnarok X:次世代は今日、台湾のサーバーで利用可能です。

[リンクをコピー]

126

主题

126

帖子

570

积分

高級

Rank: 4

积分
570

10月初旬の予定に続き、Ragnarok Onlineのモバイルバージョンのゲームの最新バージョンが、テストの開始後に正式にリリースされます。何度もありました。今まで、サービスの準備ができているゲームが最高だと確信しています。slotxo joker 開発を担当しているスタジオはTheDream Networkで、GravityGamesと共同でRagnarokX:NextGenerationまたはRagnarokM:New Generationと同じゲームですが、誰かがエピソードをテストしたことがある場合は名前を変更しています。古い名前は同じものです。混同しないでください。そして今日、ゲームは今日から台湾のサーバーで正式にリリースされる準備ができています。

Ragnarok X:次世代は、3DのMMORPGモデルの形でまだ存在しています。これは、Ragnarokのモバイルバージョンの現代です。見た目も美しく、ROゲームに最適です。このバージョンのセールスポイントは、ゲーム内のキャラクターのジェスチャーです。スキルを攻撃したり使用したりすると、動きの良い非常にクリアなアニメーションになりますこれは通常、さまざまな姿勢の姿勢です同じように動作しますが、このバージョンでは非常にうまく機能していると言えます

リズムのあるジェスチャーでは、さまざまなスキルを使用して、プレーヤーに十分な楽しみを追加します。しかし今、私たちはタイのGravity GameTechがこのゲームを将来サービスに提供するかどうかを待つ必要があります。しかし、私に言わせれば、私たちの国で開かれた機会は確かに70%以上であり、他の30%は実際には来ないかもしれませんはい、でもタイのラグナロクオンラインについて言えば、それは本当に見逃せないものです。

Ragnarok X:Next Generationの発売は、AndroidシステムとiOSシステムの両方で利用可能になります。もちろん、ゲームは現時点では中国語のみをサポートします。ゲームは特定の国でのみ開かれているため、少なくとも近くです私たちの家はダックして遊ぶことができます、問題ありません、そしてPING料金はかなりです、あなたはあなたの気分を失うことはありません。しかし、より深い方法でプレイできるようになるには、多くの親しみやすさと個人的な理解が必要であるということは、言語についてイライラするかもしれません。しかし、長時間プレイする場合確実にInfinになることを保証します。Taptapからダウンロードできます。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る