ゲームス
チェック: 155|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

日々さらにエキサイティングでエキサイティング長年待...

[リンクをコピー]

129

主题

129

帖子

585

积分

高級

Rank: 4

积分
585
日々さらにエキサイティングでエキサイティング長年待ち望まれていた次世代のゲームコンソールの登場。ゲーマーだけでなくゲーム開発者自身が、Playstation4またはXboxOneプラットフォームで以前にリリースされたゲームをアップグレードして、特定の機能を見つけようとしていることをすでに計画しており、パフォーマンスを向上させるために、SとXの両方を選択してPlaystation5またはXboxシリーズで再生してください。

後半の休憩で、さまざまなビデオアナウンスを見ることができます新しいデバイスで無料でプレイできるアップデートがあることそして、ここでは、コンソールゲーマーなしで過去にSucker Punch Productionsのためにホットリリースされた最高のゲーム、ทางเข้าslotxo Ghost of Tsushima、販売可能なサムライスタイルのゲームが不明です。神神児島英夫の死の座礁記録を破るほど良かったので、初回発売時に可能でした。

そして、その多くの現在を追うために最新同社は、Ghost of Tsushimaがプレイヤーをアップグレードして、PlayStation 5を最大60フレーム/秒で楽しむようにし、ゲーマーのビジュアルをよりスムーズにすることを発表しました。そんなこと知ってるゲームが30フレームと比較して60フレームでのプレイをサポートしているという事実は別の話です。感じがまったく違うので、ゲームはすでに素晴らしいグラフィック品質を備えており、より高いフレームレートに引き上げられています。それ以上に面白いものになるでしょうその一部は、Playstation 5がSSD処理を使用しており、ダウンロードがはるかに高速であるという事実に由来しています。何か重いものを置く開発者の源かもしれませんすでにゲームに与えられている

まだ誰もがこのゲームの真実を知らないのであれば、Sucker Punch Productionsの開発者は、オープンワールドの形でゲームを開発するトピックを設定した後、結論として、AAA品質の作品を設計および作成するための日本の国民文化の選択になりました。日本の有名な雑誌「ファミツ」は40点満点で、この雑誌がフルスコアを出すことはほとんどありませんでした。最後に、Ghost of Tsushimaは、スタジオの並外れた開発スキルが出発点になるかもしれないことを示しました。彼らの新しい時代の初めに、このように作品を作り続けることが可能でした。実際、彼らは海賊スタイルのゲームを作りたかったのです。銃士の伝説またはスコットランドの伝説これらすべてのものですが、情報を見つけるのは難しいので、代わりにこれを行うことにしました。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る