ゲームス
チェック: 124|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

Genshin Impact:Tianqiu Valley 3-Tower Questの秘密をどのように行...

[リンクをコピー]

129

主题

129

帖子

585

积分

高級

Rank: 4

积分
585
Playstation 4、Windows PC、などの複数のプラットフォームで正式にリリースされたmiHoYoのこのゲームのもう1つの魅力である、GenshinImpactのパズルクエストを続けましょう。タイのストアにあるAndroidとiOSの両方のシステムのモバイル。特別なことは、ゲームがタイ語をサポートし、ファンタジーストーリーを読むためのタイ語のサブタイトルを持っていることです。それに直面しましょう、プレイを試したことがない人は誰でもあなたが別の非常にエキサイティングなゲームを逃していると言うことができます、私たちがあなたを見るように連れて行く別のクエストは私たちが取るための3つの塔があるTianqiuバレーのクエストです。供物を置くためのガラス玉、手順は何ですか?それを見に行きましょう。

犠牲はこの場所の計画の真ん中にあり、ただの友達です。入ってクエストについて話してください、それはすぐに働き始めます。このクエストは、宝物、無名の箱となる代替クエストの1つであり、3つの箱を集めると、10万ドルに交換できると言いました。

各タワーには、レベルを通過するための異なる方法があります。一番下の塔は、私たちが最初のステージに勝ったときにモンスターと戦い、2階と3階に行き、指定された時間内にすべてのモンスターを殺さなければなりません。殺されると次の階を通過し、最後の階を通過できると、クエストを受け取った時点で祭壇のロックを解除するためのシンボルを受け取ります。前のドラゴンクエストのロックを解除すると

ここの上の塔は少し難しいです、それは最初の層で撃つためのパズルパズルになる火の玉です難しいことではありません。でも2階、知らないと時間がかかるすべてのランプをオンにする必要がある写真のシーケンスを見て時間をかけてください。ดาวน์โหลด slotxo その方法を提案します。これらのランプの1つだけを上に残し、その後ストーカーに従って下を順番に撃ち、2回だけ撃つと、クエストが完了します。重要なポイントは、ランプをちょうどオンにすることです。片目前にランダムに撃たなければならなかったできれば、このパズルタワーの2階を通過することができます。

3階は次のようになりますしかし、南、東、西の4方向の周りでランタンを発射する方が簡単です。ほとんど順番に発射する必要がありますが、他の方向よりも簡単です。ですから、詳細には立ち入りたくありません。すべてのランプが6ではなく8になるのは部屋の周りが良くないので、ほとんどが互いに通り抜けることはありません。注意深く観察し、通過するのは難しくありません。

真ん中の最後の塔はスピードに挑戦する塔です。最上階への道を見つけるのにたった60秒しかありません。誰もが主人公を岩の要素に変えていないのなら、通り抜けるチャンスはないと言えるので、まず石の要素に戻ってから、石を段階的にはしごにつなげなければならないので、この塔を通り抜けます。最上階に到達できるこのタワーは、決まった方法はなく、どちらの方向を薄くできるかを考える人の意見次第ですが、正直、それほど難しくはありません。しかし、私はその段階でジャンプするために石のスキルを使用する必要があると言うことができます

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規作成

ポイントについて

快速回復 トップに戻る リストに戻る